明星チャルメラ辛まぜそば食べた感想かなり美味いです

みなさんこんにちは楽しい時間過ごしていますか。

 

今回チャルメラまぜそばを食べた感想を伝えたいと思います。

 

TVで紹介され美味しそうと思い即楽天市場でGETしました。

 

f:id:Happytime:20211026125335j:plainもやしが超絶うまいチャルメラまぜそば

 
もやしが大好きな私にとってかなり気になるパッケージ
更にまぜそば、更に辛旨ニンニク想像するだけでヨダレが湧き出てきます。
オマケに黒い猫が簡単ニャー!と微妙にカワイイ
 

f:id:Happytime:20211027095959j:plain超絶うまいめしあがり方を見て作ってみました。

 

f:id:Happytime:20211026125355j:plain

①もやしをチンします

f:id:Happytime:20211026125411j:plain

②麺をゆでます

f:id:Happytime:20211026125445j:plain

もやしにまぜる調味料

f:id:Happytime:20211026125427j:plain

麺にまぜる粉末スープ

f:id:Happytime:20211026125521j:plain

湯切りした麺に粉末スープをまぜます

f:id:Happytime:20211026125503j:plain

チンしたもやしに調味料をまぜる

f:id:Happytime:20211026125540j:plain

④麺の上にもやしをのせてできあがり

もやしのシャキシャキ感とニンニク風味がマッチしてそこにまぜそばの粉末スープの味が

まざりうま過ぎます

辛さも丁度よい辛さです

f:id:Happytime:20211026125647j:plain

アレンジでにんにく背脂自家製白菜漬けをトッピング

更ににんにくがきいて白菜の甘みが口に広がる

最高ーでーす。

f:id:Happytime:20211026125614j:plain

トッピングしたやみつきにんにく背脂

これもおすすめ

ラーメンやチャーハンに入れてもおいしいです

f:id:Happytime:20211026125558j:plain

辛いのが苦手な人はこちらのまぜそばもあります

 

にんにくもやし好きな人は是非食べてみてください

おすすめです