【名張市】名店蕎麦屋(そば.けいた)

楽しい時間過ごしてますか。

 

名張市にある名店蕎麦屋

そば.けいた

に行ってきました。

 

蕎麦が美味しいと評判で

行きたいと思っていたお店です

念願かなって行っけることになりました。

 

行列人気店のため開店時間が11時30分なので少し早めにお店に行くことに

10時50分にお店に到着

まだ誰もいません

1番乗りです。

 

しかしすぐに続々と車が来ます

あっという間にわたしの後ろに15人ほどの行列ができました

 

早く来て良かったと一安心です

お店の入口
 

f:id:Happytime:20211124103341j:plain

 

f:id:Happytime:20211124103402j:plain

 

開店時間に天ざるを注文しました。

 

f:id:Happytime:20211124103451j:plain

そばも天ぷらも本当に美味しいの一言

そばの風味も格別

天ぷらもさくさく食感

文句なし!

丁寧な仕事をしていると関心しました

店主のそばに対する真摯な姿勢を感じました。

 

食べ終わったあとのそば湯がまた美味しい!

今まで飲んだそば湯の中で1番の美味しさでした。

 

名張市に来た時は是非行ってみてください。